こんにちは!まぁです☺️

 

 

こんにちは?

今日からブログを担当します❤️

まぁです♪

私が誰かは明かしませんが?

実は、私もダンスやっているんですよぉ?

 

最近の出来事はというと

こんなご時世になってしまって

前よりもお家にいることも多くなり、、

5キロも太ってしまいました?

なので自分に喝を入れるためにパーソナルレッスンに通い始めました!!

えらい、自分!!!?

痩せたらご褒美にエステでもいこうかしら?

 

今日は早速、嬉しい報告が!!?

ソロコンテストに初参加した『のあ』が

DoMyBest!!!U12ソロ部門にて優勝しました?

おめでとう〜❤️

これからも期待大ですねっ?

龍太先生、関係者の皆様ありがとうございました!

 

そしてコンテストチームの『Booster』もさすがですっ?

DoMyBest!!!U12チーム部門`にて優勝しました〜?

おめでとう〜❤️

勢いのある2人にこれからも注目していきたいですね?

MARINA先生、関係者の皆様ありがとうございました!

 

今日は雨が降っていて気分が上がらないけど

そんな時こそ踊ろ〜??

木曜日は夏鈴先生のHIPHOP、MIYU先生のJAZZHIPHOP、MIKI先生のK–POPクラスです?

 

興味がある方は体験レッスンも是非是非、お待ちしています?

 

これからスタジオアクセルの情報をどんどん発信

いきたいと思いますので要チェックですよ〜??

 

寒くなってきているので体調には気をつけて過ごしましょう?

ではまた明日お会いしましょう?